縦 16cm 横 22cm
<50,000番さんのプレゼント>ポポちゃんにもらっていただきました。
このトレイ…、ハッキリ言って
サイズが小さいので
あまり実用的ではないのです。(^^ゞ

私のも 同じくらいの大きさなのですが
お友達が遊びに来てくれた時などに
お菓子を乗せて出したりしています。

この、中の部分の絵は 4年前よりは
上手に描けたと思います〜。(^^ゞ
  
   
  花模様のトレイ

安易な道に走ってしまって
ゴメンナサイ!

私が4年前に描いた作品と
同じ絵にしてしまいました。

だから 私とお揃いです。(^^ゞ
私のは サイドには何も
描いてないため 中に何か
乗せると 絵がまったく
見えなくなって寂しいので
これには 花模様を描きました。
(近くで見ると すっごく下手です!)


〈 Page.2 〉

いつも「ぶきっちょナッツのダイアリー」を
見てくださっているみなさまに 感謝の気持ちを込めて
ささやか過ぎではございますが
トールペイントで ちょっとした物を作る(描く)ことにいたしました。

私が勝手に決めた(^^ゞ カウンターのナンバーを
GETされた方に プレゼントをさせて頂きます。
送らせていただくのに 住所を教えて頂かなければなりませんが
送ったら すぐ削除させて頂きますのでご安心下さい。(#^.^#)

でも なにしろ ぶきっちょな私ですので ハッキリ言ってヘタです。
キリ番GETされた方で こんな物でも「もらってやってもいいよ」と
言ってくださる方は メールで連絡をくださいませ。

本当は たくさん作って その中から選んで頂きたいのですが
まだ これしかないんデス・・。^^;
できる時に どんどん作っていきたいとは思っているのですが・・。

かうぷれのお部屋
inserted by FC2 system