<イラスト部分拡大>

   大きさは・・・
     横 18cm, 縦 20cm

        
 イチゴの絵に立体感はあまりありません。
 あしからず ご了承下さい。(^^ゞ
(参考にさせて頂いた絵も 立体感はないんですよ。)
    
    図案・・・大高輝美さんの2つの絵を
         合体させてしまいました。
  
 
  コーヒーフィルターケース

一応 コーヒーのフィルターケース
みたいですけど・・・

『蜂くんのリモコンボックス』同様、
何でもお好きなものを入れて下さいネ。

何か作るたびに 落ち込む私ですが…
ヘタさは 何卒 お許し下さいマセ。
(^_^;)

ぶきっちょナッツですから・・・。(:_;)
30,000番さんのプレゼント>ごんごんさんにもらっていただきました。
<22,222番さんのプレゼント>トトロさんにもらっていただきました。
かうぷれのお部屋



たて 9.2cm, よこ 16.8cm, 高さ 13cm



蜂くんのリモコンボックス(?)

トールペイント素材の
アウトレットショップで買った物に
蜂くんを描きました。
(大高輝美さんの図案を参考にさせて頂きました)

ちょっと ポッチャリ型の蜂くんです。(#^.^#)

リモコンに限らず 何でもお好きな物を
入れてくださいネ。


               '03.3.11 UP



片面 拡大


反対側 拡大
< 15,000番さんのプレゼント>アキコさんにもらっていただきました。
Page.1

いつも「ぶきっちょナッツのダイアリー」を
見てくださっているみなさまに 感謝の気持ちを込めて
ささやか過ぎではございますが
トールペイントで ちょっとした物を作る(描く)ことにいたしました。

私が勝手に決めた(^^ゞ カウンターのナンバーを
GETされた方に プレゼントをさせて頂きます。
送らせていただくのに 住所を教えて頂かなければなりませんが
送ったら すぐ削除させて頂きますのでご安心下さい。(#^.^#)

でも なにしろ ぶきっちょ
な私ですので ハッキリ言ってヘタです。
キリ番GETされた方で こんな物でも「もらってやってもいいよ」と
言ってくださる方は メールで連絡をくださいませ。

本当は たくさん作って その中から選んで頂きたいのですが
まだ これしかないんデス・・。^^;
できる時に どんどん作っていきたいとは思っているのですが・・。

関連ページ
でも 私のレベルでは
ちょっと 難しかったかな?

描いてみたら
ミニーがぜんぜん違う顔に
なっちゃって
一生懸命 修正しました。

でも まだタラ1号は
「ミニーの顔が変!」と
言うのです。

ごめんなさいね〜、
ごんごんさん。

あとネ、海の色が
参考にした絵とちょっと
違うんです。

私の持ってる絵の具を
いろいろ混ぜ合わせて
みたのですが…
ど〜〜〜してもその色が
作れなかった!

本物は すごく綺麗な
ブルーだったんです。
悔しい〜〜〜。
  
 

  ディズニーのウェルカムボード

30,000番がゲットされたのは
もう 3ヵ月半も前のこと…。
('03.9.11)
大変 遅くなってしまい ごめんなさい!

いつもはキリ番に達する前に プレゼントが
できていたのですが 今回はまだ作り始める前に
キリ番に達したので お送りする方が
わかっていました。

ディズニーファンのごんごんさんなので
ネットでディズニー関係の絵をいろいろ見て
私のいちばん 気に入った絵を描きました。

これ、どこからお借りしたのか覚えてないんです。
ディズニーのオフィシャルホームページかな…?
と思って探してみたのですが見つからないし…。

ごめんなさーい。お借りしました〜。
inserted by FC2 system