もしかして このごはんは・・・
私も使っている 生協の「普通に炊ける十種雑穀」?
香ばしくて 私はとても好きです。
(私は 発芽玄米にこの雑穀を混ぜています。)

私はめんどうで 絶対やらないであろう
ニンジンの星型抜き。
さすが 手をかけていらっしゃいます。
見習わなくっちゃ!
(と 言いながら 絶対やんないよ(^^ゞ)

'03.1.30 UP

掲示板でお友達になったアキコさんのお部屋です。
ダンナさまのお弁当を作っていらっしゃいます。

もうすぐ ご自身のホームページを開設される予定ですが
それに先がけて お弁当をここでご紹介させて頂きました。
ホームページ 楽しみです。(*^。^*)
↑ 
'03 2.14にOPENされました!
このごはんは?十種雑穀ではなさそう・・。
五目ごはんかな?また 教えて下さいネ。(#^.^#)
おかずが ピーマン以外はちょっと はっきりとは
わかりませんが それは アキコさんのホームページが
できてからのお楽しみ〜〜〜!
アキコさんのお部屋
お友達のお部屋
inserted by FC2 system