このHPを作ったのがきっかけで
お友達になることができたトトロさんのお部屋です。

これまたお料理上手なトトロさんの、彩りよく
よだれが出そ〜うなお弁当をごゆっくりご覧下さいネ♪
お友達のお部屋
トトロさんのお部屋

ほぼ 毎日作るお弁当なので お金・時間・手間を
かけないように 簡単に作れるお弁当を

そして なるべく彩りと 栄養も考えて 作っている(?)
つもりなのですが なかなか毎日となると難しいですね〜(^^;
                   (トトロさん談)

 
 
  '04.5.12(水)のお弁当 




☆ ささ身のハーブスパイス揚げ
 
☆ アスパラのハム巻き
 
☆ ブロッコリー・プチトマト
 
☆ 人参のバター煮
 
☆ かぼちゃのクリームチーズ焼き
 
☆ マカロニサラダ
   (カルボナーラ風味)
 
☆ 具だくさんチャーハン
   (煮豚・緑、赤ピーマン・卵・ネギ)
 
 
☆ ひとり言 ☆
 
前日に作った煮豚が余ったので チャーハンに
入れました。
 
ご飯入れの容器、かなり小さいんだけど足りるかなぁ〜?
もしかしたら、クレームがつくかも・・・(^_^;
 
  


〜ナッツより〜

本当にいつも思いますが、よくご飯の方にまで
手が回りますよね〜。尊敬〜!
私にはとても考えられない…(;^^A。

「マカロニサラダのカルボナーラ風味」って〜?
また教えて下さいネ。(*^_^*)
その味付けで煮てあるのかしら…?









inserted by FC2 system