浜名湖旅行 メンバー
                    ☆ うちの家族 5人
                    ☆ 私の母
                    ☆ 私の祖母(つまり母の母)
                    ☆ 私のすぐ下の妹
                              計8人
    

  
           3月27日(水) 雨のち曇り

          
雨の中 出発して 午後1時頃 浜松へ着きました。
          向こうに着いたときはもう雨はやんでいました。      
                   
         「航空自衛隊浜松基地広報館 エアパーク」 
    
              
   
      車の中にデジカメを忘れて 1枚も写真が
           撮れませんでした!ごめんなさい
m(__)m
        さて、子供たちの反応は・・?
  
  「何しにこんなとこに来たの!」
     「何がおもしろいんだ?こんなとこ来ても意味ない!」
     「つまらん!」

      まったくうちの子供たちときたら いつでもどこへ
      連れて行ってもブーブー文句ばかり。
      ウーン・・・確かに各務原の「航空宇宙博物館」の方が
      良かったかも・・。(でも上の2人はそこへは行ってないから
      比較はできないはずだけど・・。)
      まあ、無料だし〜、良しとしましょう。
                 
    
 
どうせどこへ連れて行っても文句ばかり言うし
      ちょっと疲れていたこともあって早々と宿へ・・・。

                 
                
ここでの呼び物は
「全天周シアター」かな?
プラネタリウムのような
スクリーンにド迫力の
飛行機の映像が映し出され
自分が操縦しているかのような
感覚になれます。
海や雲の上を飛んでいる時は
ちょっと怖かった・・。
入園料 無料
休館日 毎月曜日・最終火曜日
    3月第2火曜〜木曜 
    年末年始
開館時間 AM9:00〜PM4:00
inserted by FC2 system