〜伊良湖編〜  その
旅の思い出
         仕方ない…          を飲んで待ってよう…。
← なんか 次男に似てる…。
  ぶはは!ヾ(≧∇≦)〃


 2004年 3月24日 <1日目>


AM 9:00  いつものように まず 私がひとりで祖母を迎えに…。
(車で 片道 30分弱ほどです。)
  

でも 去年と違うところは…
長男が 合宿中で居ないこと(2日前に出て行って 明日の昼まで)、
そして 次男が 学校から まだ帰って来てないこと。
そう…今日は修了式なのです。

アホなサザエナッツは 最初 23・24日で八ヶ岳のホテルを予約していました。
でも その日は まだ中学があることに気づき… Σ( ̄ロ ̄ll) ガビーン!



慌ててキャンセル。

だってぇ〜、高校はとっくに春休みに入ってるから…(_ _。)
中学も もっと早いと思い込んでたんだもん…。(こういうところがサザエ)
仕方ない…
1日ずらして 次男が終了式から帰って来たらすぐに 出発することにしました。

  長男の合宿中にと考えると 24・25日しかないし…。
25日は仕事があったけれど 代わってもらいました。
○○さん、ありがとう。m(._.*)m

次男が学校から帰って来てから出発するとなると 旅行先も 八ヶ岳は遠いということで
ナント 一気に愛知県内の渥美半島の先っぽ、伊良湖に変更。
えらい違いです…。

でも 86歳という高齢の祖母もいっしょだし まぁ近い方がいいか、ってことで…決定!

で、話を元に戻します。(^^ゞ



AM 10:00  祖母を乗せて 熱田の自宅に戻って来ました。
             あれ〜?まだ 次男が帰って来てないよ〜。(-.-;)






AM 11:10  やっと次男も帰って来て 着替えを済ませ 全員で熱田の家を出発。
  今度は 大府市の実家へ母を迎えに…。


朝 トーストを食べて来たのに ちょっと小腹が空いた〜!

昨夜の残りごはんで作って来た を 車の中でバクバク!
2個も食べてしまった…。(-_-;)
あ、私だけじゃないよ。長女と次男も食べました。1個ずつだけど…。;^_^A



AM 11:40  ここからが やっと本当の出発!



  



inserted by FC2 system