<今回の旅行メンバー>

長男以外のうちの家族 4人

私の母
すぐ下の妹私の祖母 計7人

<とき>

2004年 8月2日(月)〜3日(火)
夏休みの旅行の計画を立てようと思ったら
またまた 長男の部活の日程と どうしても合わない!

なので また 『 いいよ、行って来れば?』 と言う長男を
除いての旅行となりました。

長男が8/1〜4まで 居ないので
それに合わせて 私たちも その真ん中の2〜3日に
長野県に行って来ました。

では、記録をまとめましたので
よろしかったらご覧下さいネ♪(゜-^*)ノ~♪

注 : 今回は 計3台のデジカメで撮ったので かなり 写真も多くて
長い旅行記になってしまいました。 ( 全 10ページです )


気力のある方は(?) どうぞ ご覧下さいマシ〜。


  
inserted by FC2 system