<旅の想い出> (2008年8月)

美ヶ原温泉 page1
(太字部分はリンクが張ってあります)



                 【 今回のメンバー 】    うちの家族5人 + 私のすぐ下の妹 = 6人
                 【 日時 】           2008 . 8. 18(月)〜19(火)
                 【 宿泊地 】        美ヶ原温泉   ホテルニューことぶき
                 【 旅の目的 】       避暑! 避暑ッ! 避暑っ! 
暑い…暑い…
どこか涼しいところに、たとえ1泊でもいいから、今年も避暑に行きたい…。

そう思って、ネットであちこち検索した結果、決め手となったのは…

宿泊料金の安さ
★ 『 天皇陛下ご夫妻ご来館の宿 』 と書いてあったこと
「お客様の声」 の評価


「 お客様の声 」 ( = 利用者のクチコミ ) には、 「 建物は古いが、手入れが行き届いている 」 とか、
「 この料金でこの料理は大満足 」 とか書かれてたんです。

ちなみに ホテルニューことぶき のHPでは、今回うちが泊まったプランは
1泊2食付きで 大人1人10,500円ですが、楽天で申し込んだら 8,400円でした。
安いでしょう…? ( 楽天のポイントもつくしネ。 (^^ゞ )

安いので、相当古いボロボロ宿なんじゃないかと心配しながらその日を待つ…。
HPではきれいに見えるけれど、ああいうものは良く見えるものだからな…。 (・・;)

天皇陛下ご夫妻ご来館 は…いつのことだろう???

本屋さんに行った時、いろんな旅行ガイドの本で調べたら、にゃんと…30年前のことだった!
じゃあ、昭和天皇

さて、兎にも角にも出発です。






inserted by FC2 system