<旅の想い出> (2008年8月)

美ヶ原温泉 page2
(太字部分はリンクが張ってあります)


1日目 その1
( 2008 . 8 .18 月曜日 )


朝9時。 私のすぐ下の妹を最寄りの駅に迎えに行き、長野に向けて出発。

朝食を家で食べて、あと片づけなんてやってると、また出るのが遅くなる…ということで、
昨夜、24時間営業のスーパーで買っておいた朝食を車の中で食べながら行くことにしました。

それぞれに、 だったり、 だったり。
などのドリンク類も買っておいたので、ムシャムシャゴクゴク…。

途中、道の駅 どんぐりの里 で休憩して、 長野県松本市 を目指す。
ここで、車の運転を ダンナから長男 に代わる。
ひとり運転手が増えて、ちょっと楽になったなぁ〜。

しかし、ちとコワイです。 (・・;)


さて、途中で一か所、寄り道を…。


長野県伊那市かんてんパパガーデン です。
かんてんパパ 」 は、寒天メーカーの 「 伊那食品工業株式会社 」 のブランドです。
皆さんはご存じでしょうか?


かんてんパパガーデン 内部。↓
実は、この写真の右の方に長男が入り込んできたので切り取りました。
ちょっとだけ右腕が見えてますネ。 ((^┰^))ゞ




この中の 洋風寒天レストラン ひまわり亭 で、昼食をとることに。


     


inserted by FC2 system